« 引っ越し4日目。 | トップページ | 引っ越し5日目。 »

2008年9月21日 (日)

引っ越し4日目。その2

待ちに待った手伝いのWクンが来てくれたので、外の看板の色がえ作業に着手しました。

Img_3300 看板にステッカーが貼ってあったのをはがしてもらいまし

た。明日、この看板を白に塗Img_3302

る予定です。

     

    

     

    

       

Img_3301 GDBのSさんがオイル交換で来店してくれました。

この車はほとんどノーマルで持ち込んで頂いて、以前足回りや、クラッチ、タイヤ交換などをしていただきました。

○多摩に走りに行っているSさんのタイヤは、もちろんR1Rですhappy01

ノーマルから履き替えてグリップの高さに驚いていましたヨ。

午前中にエアークリーナーを交換したS14のSクンもその後一緒にお昼を食べて、半ば強引というか強制的?happy02にツナギに着替えさせられて、最後まで手伝ってくれましたwobbly

Wクン&Sクン本当にありがとうネcrying

助かりましたhappy01

今日は工具箱など大きめの荷物も移動できたので、明日積み込んで運ぼうとおもいます。

明日からはメインで店の中など室内の荷物を片付けまよっとscissors

そうそうWクンは明日の朝8時半からよろしくネshine

        

        

      

|

« 引っ越し4日目。 | トップページ | 引っ越し5日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し4日目。 | トップページ | 引っ越し5日目。 »