« V36スカイライン。 | トップページ | 引っ越し4日目。その2 »

2008年9月21日 (日)

引っ越し4日目。

ついに店の中まで片付けはじめました。

Img_3297 棚の中の数少ない在庫商品を梱包しています。

まだお店もオープンしているので、作業に必要になるものは積みこめません。

手前の工具箱の上にはあっちま君(自称 関ジャニ)の優勝トロフィーや、シャンパンファイトのサイン入りボトルなどもありますが、このあたりも厳重に梱包して次のお店のオブジェに勝手にさせていただきたいと思いますhappy01    

      

     

            

Img_3298そんな中で作業もやってます。

まあ軽作業しかできないんだけどネ。ちょうどS弟君がやってきて、エアクリーナーのフィルターを交換したいということだったので、在庫にあったHPIのエアクリーナーをお買い上げいtだきました。

このあとオイル交換も入っているので、どこまで片付けが進むのかなぁ・・・・coldsweats01

        

       

        

|

« V36スカイライン。 | トップページ | 引っ越し4日目。その2 »

コメント

一緒に あっちまプロマイドを貼って下さい 女の子が店に殺到するハズです・・・・きっと・・・

投稿: あっちま | 2008年9月25日 (木) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V36スカイライン。 | トップページ | 引っ越し4日目。その2 »