« セリカ納車。 | トップページ | V36スカイライン。 »

2008年9月20日 (土)

引っ越し3日目。

今回引っ越し作業を始める前に工場内の片付け完了予定していた3日目になりました。

連日の夜遅くまでの作業と、1時間の早出出勤のおかげで体中が痛くてボロボロですweep

これは、自分だけでなく他の若い従業員連中もそうなので、間違っても歳のせいではなさそうですcoldsweats01

Img_3288 棚の物がほとんどなくなりました。

ダイちゃんとスミ君の笑顔も少々ひきつり気味です。

またしても箱が無くなってしまったので、本日はこれで終了です。

明日また買出しにいって、ラスト30個買ってくる予定です。

              

                 

                 

Img_3289_2 エンジン組立てスペースです。

ここも棚のものはほとんどなくなり、残すはエンジンとミッションなどの大物ですhappy02

    

        

         

              

          

             

Img_3291溶接加工室です。 Img_3292                                   

ここも残るはTig溶接機だけですeye

後、この作業台は解体します。

         

 

                          

               

Img_3287 今日は4t車に積み込みました。さすがにまだ3分の2までで、明日工具箱やタイヤチェンジャーなど積み込む予定でいます。

台風がどうなるかと思ったけど夜のうちに行ってくれて良かったtyphoon

明日も天気雨rainが降るような事言ってたけど、がんばって作業したいとおもいます。

上海に行くまであと5日しかありません。本当にかなりヤバイです。coldsweats01

|

« セリカ納車。 | トップページ | V36スカイライン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリカ納車。 | トップページ | V36スカイライン。 »