« 上海に向けて!!その2 | トップページ | 上海に向けて。本牧埠頭に搬入! »

2008年9月 5日 (金)

上海に向けて!!その3

今日は昨日新潟から引き揚げてきたばかりの川ちゃん号です。

昨夜11時頃から作業を始めて、終了したのが本日の朝3時でしたwobbly

Img_3166 仕様は、

OPTXのLEDアンダーカーキット

OPTXのアクセントネオン 20インチ ブルー

LEDテープ ブルー

LEDテールランプ(既に取り付けられていたもの)

           

              

                 

Img_3163 アンダーLEDをブルーに固定して、川ちゃん号もTOYOをイメージしたブルーにしてみました。

急きょ作業をすることになりましたが、結構イイ感じに仕上がりましたヨhappy01

そして、本日夕方4時に本牧埠頭に3台搬入したので、後は船に乗って上海へ向かいます。

無事に届くといいんですが・・・・

中国、イロイロ問題があるみたいですsad

|

« 上海に向けて!!その2 | トップページ | 上海に向けて。本牧埠頭に搬入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海に向けて!!その2 | トップページ | 上海に向けて。本牧埠頭に搬入! »