« 引っ越し1日目。 | トップページ | セリカ納車。 »

2008年9月19日 (金)

引っ越し2日目。

今日は朝8時から引っ越し作業スタート。

自分は工場の中のパーツを整理することをメインに作業しました。

Img_3277 工場の中全体にパーツが散乱していて足の踏み場が無くなってきています。

また、昨日あれだけあった箱が、後これだけになり、追加で15個買いに行きました。

次の場所に行ってもこの箱に入れて保管をするつもりなので、この機会に工場中に散乱しているパーツを整理しながら入れているのですが、かなり時間がかかっていますcoldsweats01

               

               

               

Img_3276ここは元々、エンジンやミッションを組んでいた所です。左の台の上で作業していました。パーツの残骸やスペアパーツが見えますネ。

ミッションだけで10機ぐらい、エンジンが分解されているのを入れて、8機ぐらいあります。

このように工場の半分以上に棚が溶接して作られています。

        

           

             

Img_3279 ここは溶接をしたり、加工を主にしていた部屋です。

台の下には、ミッションのベルハウジングやブレーキローター、ハブ、ナックル、アルミやステンのパイピング材料などあります。

また、FORTECのペール缶があるように、オイルの在庫いれにもなってます。

最近は倉庫がわりにもなってて、作業スペースもかなり狭くなってたのは事実ですが・・・・shock

            

                 

                

Img_3280 そして、今日の夕飯は「治作」というとんかつ屋さんの”ジャンボロースカツ チーズサンド”です。

ミチヨちゃんが、テイクアウトで買ってきてくれました。

かなりボリュームがあってウマかったです。

これを食べて、あともう一仕事して本日は終了ですhappy01

|

« 引っ越し1日目。 | トップページ | セリカ納車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し1日目。 | トップページ | セリカ納車。 »