« 気がつけば・・・・ | トップページ | 上海に向けて準備中!! »

2008年9月 1日 (月)

D1 Rd.6 エビス

何かとバタバタしてまして、久し振りの書きこみになってしまいましたcoldsweats01

D1エビスですが、残念ながら今回も予選敗退に終わりました。

Img_3079 エビスと言えば、いまだ良い結果が出せていないサーキットでして、今回はと期待して挑んでみましたが・・・・

         

            

              

             

           

               

Img_3081 雨が降ったりやんだりを繰り返していたため、デフの積み替えを5回もやりましたヨwobbly

このファイナル選択が最終的には悪い結果になってしまったんだけどネ・・・・crying

         

             

              

                

                    

Img_3085 予選前、前のグループの走行をみて最後のイメトレをしているシンジ。

この後、もうちょっと我慢してくれれば良かったのに・・・・

その予兆が画像の左上の方に現われてきてるんだけど・・・・

とりあえずここまではまだドライです。

                    

                   そしてわがArea g S15 シンジの出番。

                       

                   マシンに乗りこんでコースインするころには・・・・

                  

Img_3092 完全ウェット!!!!

またしても走る直前でコンディションが激変です。

ドライを想定したファイナルギヤでは上手くスピードがでませんweep

ここでエビスは終了しました。

                         

                     

                          

Img_3110 そして今回もピットを一緒にしてもらった”Team Rever Side (自称 関ジャニ)”はというと、練習からトラブルもなく、今回は絶好調風。

シードということもあり、日曜日1回戦からです。

開会式。路面を見てもわかるとおり、ウェットです。               

              

                        

                        

                       

Img_3111 1回戦に行く前のピットロードでも余裕風。

”たづやん”と何やら良からぬ打ち合わせでしょうかhappy01

おとーさん(自称 関ジャニ)にこの後訪れる試練があるともしれずに・・・・shock

この時点でもウェットです。

                    

                      

                       

Img_3120 1本目。手前の”エミちゃん”を見てもわかる通り、傘をさしていません。

そう雨はもうやんでいます。

                 

                  

               

                

                    

               

Img_3125 2本目。マシンが通るところは水が無くなってきています。

最終コーナーから1コーナーにかけても同じような状況に・・・・

むしろ、ドリフトしてタイヤを空転させているところはもっと乾いてきてます。

たしか、走る前にピットでかなりエアーを落としていたようなshock

                     

                     

                     

Img_3121 3本目。ところどころドライ。

最悪の路面コンディションに、さすがのチョーベテラン(自称 関ジャニ)も対応できず撃沈しましたcrying

両チームに続く”水難の相

いつまで続くのでしょうか・・・・shock

関西の若者代表(自称 関ジャニ)は、ここにきて痛恨のノーポイントでシード落ちです。

しかし、黒井くん(自称 関ジャニ)は、「予選から走るってことはいっぱい走れる」って喜んでることでしょうhappy01

                   

                  

                  

310808_1735 D1とは関係ないけど、こんなヤツ見つけました。

指が6本ではなく、なんと”東北サファリパークの名物 白い・・・・”ではなく

今まで見たこともない巨大ナメクジです。

ちなみに、自分の手と比べてみたらこんな感じに・・・・

スクールコースで見つけたんだけど、思わず積車に車を積むのをやめて激写してしまいましたhappy01

|

« 気がつけば・・・・ | トップページ | 上海に向けて準備中!! »

コメント

今回も色々 ありがとうございました 富士は楽しみましょうねscissors

投稿: あっちま | 2008年9月15日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・・ | トップページ | 上海に向けて準備中!! »