« 引っ越し用意。 | トップページ | 引っ越し2日目。 »

2008年9月18日 (木)

引っ越し1日目。

今日は朝から4人でフルに引っ越しやってます。

それでも仕事も入ってるので、その段取りもしたりしながらなんですが・・・・

Img_3268 まずはゴミ捨てです。

去年の年末からたまった、産廃と金属ゴミを捨てることに・・・

この2t車で、産廃が2台分、金属ゴミが1台分ありましたヨcoldsweats02

とにかくエアロがかさばって(見慣れたエアロもありますがhappy01)アオリを高くしてもたいして積めないです。

         

           

                

Img_3270 次にジムカーナに行ってから積みっぱなしになっていた、古タイヤと店の古タイヤを1カ所にまとめて、業者さんが取りに来れるようにしました。

Sタイヤやスリックタイヤ、R1RにDRBなど80本ぐらいになりましたヨcoldsweats01

         

            

                 

               

              

Img_3271そして、4tにタイヤを満載にして運びました。

昨日と合わせて2台分満載ですsign03

手積みで積むわけですが、結構いい汗かきますヨsweat01

今日は雨が降ったりして、まだ涼しかったので良かったんですが・・・・

      

        

           

         

Img_3275 工場の中のものは、○インズ○ームで買ってきた箱に置いてあった場所や、種類によって区別して詰めてます。

とりあえず50個買ってきたんだけど、ちょっと詰めてみたけど足りなくなりそうな予想が大ですwobbly

明日は貯めて置いてあるパーツの仕分けで結構な時間がかかるだろうなぁshock

|

« 引っ越し用意。 | トップページ | 引っ越し2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し用意。 | トップページ | 引っ越し2日目。 »