« PINK!ネオン菅 | トップページ | 気がつけば・・・・ »

2008年8月15日 (金)

海の家 おわり

今日は、海の家の搬出に行きました。

150808_1722 風がかなり強く、砂が舞ってました。

相変わらず、大勢の人(ヤングばっかりlovely)がいましたヨ。

でも何か、夏の終わりを感じるような、そんな気が搬入の時とは違って感じられたなぁwobbly

搬出も無事に(かなりスムーズに何事もなく)終わりましたhappy01

今回カメラを忘れた為、画像がこれしかありませんcrying

          

         

             

             

                

                    

Img_29492  店に持ち帰ってきてから、返却する前に撮りました。

車の後ろの様子を載せていなかったので、雰囲気が伝わるかと・・・・・

ベッドにはカッコイイ”シャコタン4輪バギー”も積んで展示してました。

やっぱり欲しいなぁ・・・・ガソリンが安くなればなぁsad

|

« PINK!ネオン菅 | トップページ | 気がつけば・・・・ »