« 海の家 おわり | トップページ | D1 Rd.6 エビス »

2008年8月17日 (日)

気がつけば・・・・

世間は夏休み。うちも休みに合わせてお客サンの車を返却してしまったので気がつけば見慣れたロゴが貼ってある車両ばかりにhappy01

Img_2932 左前がうちのD1イチゴーにその後ろが関ジャニのワンビア(RBのほう)。

右前がお客さんSクンのS14(弟の方)。もちろん見慣れたロゴがボンンネットとクォーターにデーンと貼ってあります。

その後ろが、イチゴーと色違いのZ33。

                

                        

                               

                        

Img_2938 見えずらいけど、外には川ちゃん180SXとその隣にはバッテリーの不調でお預かりしているトーヨーさんのECOタイヤ「TRANPATH Ne」宣伝用のプリウス・・・・

この間、はじめて来店されたお客さんが言ってました。

「このショップは競技車両やShow Carのメンテナンスしかやらなくて、一般の客なんか相手にしないと思ってた。」ってwobbly

誤解を招いているようですが、うちは「一般のお客様大歓迎sign03です。

タイヤ交換、オイル交換、車検何でもやりますのでお気楽に来店してください。

また、思っているほど作業に取り掛かるまでお待たせしませんので、その辺もドシドシ相談してくださいネhappy01

|

« 海の家 おわり | トップページ | D1 Rd.6 エビス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の家 おわり | トップページ | D1 Rd.6 エビス »