« FD3S補強! | トップページ | 海の家 おわり »

2008年8月12日 (火)

PINK!ネオン菅

まだまだ人気のネオン系ですが、今回ニッサンNOTEにピンクのネオンを付けてみました。

Img_2889 グリルの中に4本入れてます。

なるべくダクトの中に広がって見えるように。

なおかつネオン菅が見えないように取り付け、間接照明の様にするにはネオン菅の配置がキモになりますflair

           

              

               

                  

                  

Img_28923 青いボディーにアンダーネオンも一緒に取り付けたので、ピンクが写りこんで紫に見えます。

真っ暗なところではかなり目立つと思いますよhappy01

               

                 

                 

                 

                 

                    

P1010094 こっちが以前つけた青いネオン。

青は人気NO.1だネscissors

そのかわり結構つけてる人多いです。

       

          

          

              

              

                

P1020192 こっちがグリーン。

自分の個性で好きな色をチョイスできますよ。

でもこうやってネオン関係の画像をみてると、やたらとスターウォーズが観たくなるのはオレだけsign02

|

« FD3S補強! | トップページ | 海の家 おわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FD3S補強! | トップページ | 海の家 おわり »