« D1オートポリス!つづき | トップページ | FD3S補強! »

2008年8月 9日 (土)

湘南 由比ヶ浜 海の家!

今年も毎年恒例になっている「海の家」に車両の搬入に行ってきましたwave

去年の搬入の時は「事件」がおきて散々なめにあったので今年はかなり緊張しましたヨhappy01

Img_2869 今回搬入した車両はこれ!

シボレーC1500。

尾林ファクトリーさんの車で、もちろんオーディオもカスタムインストールされています。

そして、アートファクトリーさんのてがけたバイナルによってかなり”夏っぽい”イメージにflair

この車を自走していったんだけど、昔欲しかった車なので「やっぱりいいなぁsmile」なんておもってしまいましたヨsun

                  

                   

                    

Img_2875 こんな感じで展示されました。

建物の雰囲気といい結構イイカンジです。

トーヨーさんはここで15日までイベントを行います。

ウチはまた15日に搬出に来る予定になってます。

            

             

             

                      

Img_2874 夕方5時過ぎだというのにまだ大勢の人が砂浜に残ってましたヨ。サーフィンやウィンドサーフィンもやってる人が多くて、久し振りの湘南で気持ち良かった。

            

               

  

                 

                

                                   

Img_2878 搬入のあとは、国道134号の脇にあるうみの見える洋食屋さんでカレー を食べて帰ってきました。

結構ウマかったヨgood

|

« D1オートポリス!つづき | トップページ | FD3S補強! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1オートポリス!つづき | トップページ | FD3S補強! »