« D1オートポリス トラック組! | トップページ | 湘南 由比ヶ浜 海の家! »

2008年8月 8日 (金)

D1オートポリス!つづき

今回のオートポリスですが、いつものように天気も良く爽やかな気候で良かったのですが、我がTeam Area gの結果はというと・・・・いつものように?というかまた?というか今回もかぁというか・・・・・

結果は予選落ち(リザーブ通過)ということになりました。

Cimg0526 Area gS15D1SPLはというと今回は大きなトラブルもなくしいて言えば、Team RiverSideから伝染したsign02水難が出たぐらいhappy01

まあこれによって、同乗走行を予定してたんだけど、できなくなりましたweep

           

         

            

            

Cimg0538 今回もピットは関ジャニチームと一緒です。ウチのチームよりも、バタバタになっていたのはこっちのチームでしたネsmile恐らくD1に行ったというより、マシンを壊しに行ったsign02じゃなくて、メンテナンスをしに行ったって感じcoldsweats01                                     

パーツを買いに九州を走り回ってました。

          

              

           

                

Cimg0532 Cimg0533

修理の為外されたパーツたちです。この後しっかり修理してちゃんと走ってました。

黒井クンは1回戦100点出して、べすと16に進出しました。ベスト16では惜しくも1回戦で野村さんに負けてしまいましたが・・・・

        

               

             

08rd5_185

D1も残り2戦で次回はエビス。前回はスピードが足りず予選落ちでしたが、今回は絶対に通過できるよう頑張りたいと思います。

                

             

              

                   

08rd5_075 Cimg0545

オートポリスからみた夕焼けと帰りの熊本空港でみた夕焼けです。

オートポリスはD1の中で景色が1番で、また行きたいサーキットNo.1だなhappy01

|

« D1オートポリス トラック組! | トップページ | 湘南 由比ヶ浜 海の家! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1オートポリス トラック組! | トップページ | 湘南 由比ヶ浜 海の家! »