« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

D1オートポリス トラック組!

さっき連絡が来ました。

大阪を出発したそうです。

こっちはもう少ししたら羽田に向かいます。

トラック組のナビには移動に必要な時間はノーストップで9時間と出てるらしいです。

恐らく、彼らが九州に入る頃に飛行機が飛び立って、九州の上空で追い抜き、先に到着する

でしょうhappy01

可哀そうですが、これが現実ですbleah

200807301102000 200807301101001

| | コメント (0)

D1オートポリス!

あっという間に1ヶ月たってもうD1ウィークに入っちゃいましたcoldsweats01

トラック組は本日遠路はるばる九州の大分に向けて出発です。

大阪でRiverSideによって黒井号を積んでいきます。

200807291255001 今年のD1も5戦目なのでそろそろねぇ。

エントリーも少ないみたいだし。

今回もまた車両をモディファイしていきますので結果を期

待していてネgood

それにしても九州暑そうだなぁsweat01

台風も気になるし。

あっそうそう、オレっちは水曜日に飛行機で現地入り。

トラック組は2日間かけて約16時間の道のり。

オレらは羽田までの時間を考えても5時間位。(余裕もって

ね。)この差はデカイ・・・・ごめんshock

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

タイヤ集合!

Img_2616 画像左に積んであるのが、ジムカーナSCクラスで使うスリッ

クタイヤ。中央がジムカーナN1、N2、N4クラスで使用してい

るSタイヤ(R888)、右にあるのがD1でおなじみのR1R。

たまたま並んでたので撮ってみました。スリック見たい方、今

なら店頭にありますヨhappy01

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水)

D1.Rd4.岡山・・・・

今回はまぁ結果から言いますと・・・・予選敗退。

と、いう結果でして。えぇ。あまり語れるような事もないんですが・・・・

Cimg0488 6/24のセッティング風景です。

パワーもトルクも上がりましたよhappy01

前回計測時に比べて、MAXパワーで約30ps。

トルクが2kgmアップheart04

とりあえず、今回やったことも無駄にはならなかったみたい。

黒井クンの伊達に歳をくってないsign02「かくし味」が効いてるんだと思うけどhappy01

1x1r2693_6                   26日から岡山入りして、練習したんだけどなかなかセッ

ティングもドライビングもいい方向へ向かわなくてネcoldsweats01

おまけに1年間ノントラブルだったミッションが27日の練習

中にブローしましたshockそれで現地で交換して走ったわけで

す。

Img_2588 で、28日の予選は「ト・ホ・ホsweat02な結果に終わったわ

けで、Team Area g の岡山は終わってしまうのかと思

うと大間違えで、28日からは Team RiverSide のサポ

ートにまわりました。黒井クン、今回からシードで予選免除

だったので、29日の1回戦には出場が決まってます。

Img_2596_2 開会式前の黒井クンです。さすが、  「歳の功!」

精神統一でもしてるんでしょうか?

どんなイリュージョンを出すか考えているのでしょう。

きっとそうなハズ。

たぶんそう。

そうあってほしい。

あっ!それとも

ウチのシンジへのレッスンで疲れているのかナ・・・・

Img_2604 結果、1回戦1本目みんなの期待に応えるべく、さっき瞑想

しながら考えた「961イリュージョン」

はどうやらマシンの方に起こったようです。

さすがは、関ジャニ(自称です。)

やる事が違いますネhappy01

そんなわけで、今回の岡山は終わりました。

黒井クン、今回もいろいろありがとうございました。

次回のオートポリスでお互いに頑張って出直ししましょうscissors

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »