« いよいよ出発! | トップページ | タイヤ集合! »

2008年7月 2日 (水)

D1.Rd4.岡山・・・・

今回はまぁ結果から言いますと・・・・予選敗退。

と、いう結果でして。えぇ。あまり語れるような事もないんですが・・・・

Cimg0488 6/24のセッティング風景です。

パワーもトルクも上がりましたよhappy01

前回計測時に比べて、MAXパワーで約30ps。

トルクが2kgmアップheart04

とりあえず、今回やったことも無駄にはならなかったみたい。

黒井クンの伊達に歳をくってないsign02「かくし味」が効いてるんだと思うけどhappy01

1x1r2693_6                   26日から岡山入りして、練習したんだけどなかなかセッ

ティングもドライビングもいい方向へ向かわなくてネcoldsweats01

おまけに1年間ノントラブルだったミッションが27日の練習

中にブローしましたshockそれで現地で交換して走ったわけで

す。

Img_2588 で、28日の予選は「ト・ホ・ホsweat02な結果に終わったわ

けで、Team Area g の岡山は終わってしまうのかと思

うと大間違えで、28日からは Team RiverSide のサポ

ートにまわりました。黒井クン、今回からシードで予選免除

だったので、29日の1回戦には出場が決まってます。

Img_2596_2 開会式前の黒井クンです。さすが、  「歳の功!」

精神統一でもしてるんでしょうか?

どんなイリュージョンを出すか考えているのでしょう。

きっとそうなハズ。

たぶんそう。

そうあってほしい。

あっ!それとも

ウチのシンジへのレッスンで疲れているのかナ・・・・

Img_2604 結果、1回戦1本目みんなの期待に応えるべく、さっき瞑想

しながら考えた「961イリュージョン」

はどうやらマシンの方に起こったようです。

さすがは、関ジャニ(自称です。)

やる事が違いますネhappy01

そんなわけで、今回の岡山は終わりました。

黒井クン、今回もいろいろありがとうございました。

次回のオートポリスでお互いに頑張って出直ししましょうscissors

|

« いよいよ出発! | トップページ | タイヤ集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ出発! | トップページ | タイヤ集合! »