« タイヤ集合! | トップページ | D1オートポリス トラック組! »

2008年7月30日 (水)

D1オートポリス!

あっという間に1ヶ月たってもうD1ウィークに入っちゃいましたcoldsweats01

トラック組は本日遠路はるばる九州の大分に向けて出発です。

大阪でRiverSideによって黒井号を積んでいきます。

200807291255001 今年のD1も5戦目なのでそろそろねぇ。

エントリーも少ないみたいだし。

今回もまた車両をモディファイしていきますので結果を期

待していてネgood

それにしても九州暑そうだなぁsweat01

台風も気になるし。

あっそうそう、オレっちは水曜日に飛行機で現地入り。

トラック組は2日間かけて約16時間の道のり。

オレらは羽田までの時間を考えても5時間位。(余裕もって

ね。)この差はデカイ・・・・ごめんshock

|

« タイヤ集合! | トップページ | D1オートポリス トラック組! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ集合! | トップページ | D1オートポリス トラック組! »