« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月24日 (火)

いよいよ出発!

黒井号(RB26)と一緒に積み込み完了。

これから京都に向けて出発します。

Cimg0487 片道6~7時間の一人旅。

夜の9時に黒井クンと待ち合わせしてるけど間に合うかなぁ

coldsweats01

フェンダーのステッカーはRiverSideで貼る予定。

また突貫だったからちょっと心配もあるなぁ~coldsweats02

| | コメント (1)

2008年6月23日 (月)

始動OK!

本日エンジンも無事に載り、問題なく始動できましたhappy01

ここのところ3日間、いつの間にか昼夜逆転して、24H営業に近くなってましたよwobbly

Img_2578 画像は慣らし運転中です。不思議なもので、だんだんアタ

リがでてくると、音が変わってくるし、回りもスムーズになっ

ていくのが判るんだよネsmile明日の夜スーパーオートバック

ス京都伏見さんでセッティングなので、楽しみだナ~scissors

は外回りを取り付けて、明日京都でセッティングして→明

後日大阪のRiverSideに行って黒井号を積んで→木曜日に岡山国際サーキットに入って

練習します。

イヤ~いよいよD1岡山始まりますね~。

今回も念願のベスト16に入れるよう頑張りますので、応援ヨロシクです。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

鈑金完成!

そういえば、6月14日に間瀬サーキットで開催された「キュッパGP」で、またまたご厚意により

練習をさせてもらったんですが、そこで事件が起きていたのを報告するのをわすれてまし

た。それをこの数日エンジンと並行してバタバタと直してます。

Img_2576 左の前をグッチョリやりまして・・・・

コアサポ交換・・・・エンジンルーム塗装・・・・フェンダー&フロ

ントバンパー交換&塗装・・・・ボンネットFRP板金shock

こちらはダイちゃんが担当です。鈑金は俺も手伝ったけど。

はたして間に合うのでしょうかcoldsweats02

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

もうそろそろ・・・・完成?

久しぶりの書き込みです。

ここのところD1お台場があったり、(黒井クンの所の手伝いです)バタバタしてて、全然でし

coldsweats01そして気がつけばD1岡山まであと5日sweat01

Img_2577 やっとエンジン組み終わって今日これから載せます。

今回は鈴鹿で壊れたのを補修したぐらいで、まあせっかく開

けたんでポートをチョコットいじくったのと、バルタイを変更し

てみました。それが吉と出るか、セッティングの結果が楽しみ

だなぁ~happy01シンペイくん早く補機類を取り付けてくれーっsign03

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

D1鈴鹿!続きの続き

決勝日

朝からやっぱり雨が降り続いていましたが、午後から晴れると微妙な予報。

1回戦が開始は10:30から。

8:00から開始された練習走行はまだウェットコンディションだったけど。

ウチとしてはパワーの関係もあるので、雨のままがいいんだけど・・・・・rain

                  

08rd3_164結局1回戦はドライコンディションでおこなわれましたweep

そうなると本調子ではないArea gS15にはキツイ事に。

1本目:進入で姿勢乱れ微妙な走りで98.00点/128km

2本目:審査席前で姿勢が乱れて98.00点/127km          

3本目:完全に失敗走行で0.00点/131km

結局28位でまたしてもベスト16進出できずsad

まあ非力なマシンでシンジもよく頑張ってくれました。お疲れ様です。

同じピットの関ジャニメンバー(あくまで自称ね)の黒井クンは貫録の走りで100点を2本だ

し2位でベスト16進出ですhappy01scissors

                

                   

                 

041_2  020_11_2        

               

             

                

        

          

               

                  

Team Area gの鈴鹿は終わりましたが、今回も追走トーナメントに出場する黒井クンの

お手伝いをしてきました。今回は黒井クン対川畑とTeamTOYO対決もあり、かなりもりあ

がった上に、な、何と関ジャニsign02が準優勝。決勝戦はマシントラブルによりリタイヤで残念

な結果になりましたが、おめでとうですgoodこれでランキング6位になってしまい岡山では一

緒に予選からというわけにはいかなくなってしまいますが、またいろいろよろしくおねがい

しますcoldsweats01そんなわけで次回の岡山は絶対ベスト16に行ってやるsign03 

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »