« D1鈴鹿! 続き | トップページ | もうそろそろ・・・・完成? »

2008年6月 2日 (月)

D1鈴鹿!続きの続き

決勝日

朝からやっぱり雨が降り続いていましたが、午後から晴れると微妙な予報。

1回戦が開始は10:30から。

8:00から開始された練習走行はまだウェットコンディションだったけど。

ウチとしてはパワーの関係もあるので、雨のままがいいんだけど・・・・・rain

                  

08rd3_164結局1回戦はドライコンディションでおこなわれましたweep

そうなると本調子ではないArea gS15にはキツイ事に。

1本目:進入で姿勢乱れ微妙な走りで98.00点/128km

2本目:審査席前で姿勢が乱れて98.00点/127km          

3本目:完全に失敗走行で0.00点/131km

結局28位でまたしてもベスト16進出できずsad

まあ非力なマシンでシンジもよく頑張ってくれました。お疲れ様です。

同じピットの関ジャニメンバー(あくまで自称ね)の黒井クンは貫録の走りで100点を2本だ

し2位でベスト16進出ですhappy01scissors

                

                   

                 

041_2  020_11_2        

               

             

                

        

          

               

                  

Team Area gの鈴鹿は終わりましたが、今回も追走トーナメントに出場する黒井クンの

お手伝いをしてきました。今回は黒井クン対川畑とTeamTOYO対決もあり、かなりもりあ

がった上に、な、何と関ジャニsign02が準優勝。決勝戦はマシントラブルによりリタイヤで残念

な結果になりましたが、おめでとうですgoodこれでランキング6位になってしまい岡山では一

緒に予選からというわけにはいかなくなってしまいますが、またいろいろよろしくおねがい

しますcoldsweats01そんなわけで次回の岡山は絶対ベスト16に行ってやるsign03 

|

« D1鈴鹿! 続き | トップページ | もうそろそろ・・・・完成? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1鈴鹿! 続き | トップページ | もうそろそろ・・・・完成? »