« D1富士! | トップページ | かなりヤバイ事に・・・・ »

2008年5月 3日 (土)

ガルウィング!!!

DC5 インテグラ 共演 sign03

今回はK君のインテグラが完成したので、せっかくなのでウッチーインテグラと並べて写真をとってみました。同じエアロに同じホイールに同じヘッドライト。そしてガルウィングと・・・・ことごとくやる事がかぶっていると言っている二人ですが。でもどちらもかっこいいんでいいんじゃないhappy01

        

       

           

              

              

K君のインテは今回レクサスの赤にオールペンしました。光によって明暗がはっきり出て良い色だと思いますヨgood純正の赤より深みが違いますネeye

           

               

         

        

        

     

                       ホイールはボディー同色で逆スパッタリングhappy01結構イイっすヨ。最初はどうなるかと思ったけど。遠目はうっすらと赤く見えて、近くによると結構強く赤が映えます。また、フロントをワイドフェンダーにした事に伴って、リヤフェンダーもさり気なく20mmオーバーフェンダー加工しています。あまりにもナチュラルなんで気がつかない人もいるかもしれないけど・・・・scissors

                

              

                  

                 

インテはどちらかって言うと走り屋風に仕上げたクルマをよく見かけるけど、こういう方向にドレスアップしていってもカッコいいよねsmile

|

« D1富士! | トップページ | かなりヤバイ事に・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1富士! | トップページ | かなりヤバイ事に・・・・ »