« D1鈴鹿! | トップページ | D1鈴鹿!続きの続き »

2008年5月30日 (金)

D1鈴鹿! 続き

ということで迎えた予選日。

ゲートオープンの段階で頼みの雨はまだ降ってな~いsad

結局、8時からの練習走行はドライコンディションでした。

空は今にも降りそうなのに・・・・

そして、リーガルの1回戦の途中から、キターっ待望のが舞降りてきました。

そしてできる限り、ウェットセッティングに変更して予選に・・・・

08rd3_080 シンジの走行はBクラスだったのでAクラスの走行の後。

そうAクラスのトップでは関ジャニメンバー(自称ねcoldsweats01)の黒

井クンが、昨日(っていうか今朝)までの激務を感じさせな

い走りで100点こそ出してないものの(予定どおり?)99.80

点をマークして予選通過を確実なものにしていました。

          

          

            

08rd3_085 Bクラストップのシンジはというと、ぶっつけ本番の雨にも

かかわらず無難に・・・・という言葉がピッタリの走行で、ウ

ォーミングアップランでいきなりコースアウトcoldsweats02(このコース

アウトが原因???でD1に新しい規則ができたんじゃな

いかと後に言われています。)  そして

1本目、98.50点/103km・・・・・・・失敗。うっやばい。でも後2本あるし。           

2本目、99.30点/107km・・・・・・・まあまあ。いけるかも。でももうチョイあれば。

3本目、99.00点/100km・・・・・・・2本目より悪い。ビミョー!いま13~14番。残り次第。

結果16番手で予選通過!!黒井クンは6位で余裕の通過ですgood

富士に続きやりました。昨日からやってきたことが報われた瞬間です。

そして予選後は明日(決勝日)が雨だという天気予報を信じて完全にウェットセッティング

に変更し、早々とサーキットを後にしました。

        

           

           

2008050619490000 戦いのあとは鈴鹿といったらココ。

亀八食道で前日からの疲れを癒すべく明日に向けての体

力回復も兼ねて。

いやーっ食いましたよ。tauruspigariescapricornusleodogcatsnailsign02

beerも飲んだし。

いっぱい食ってホテル帰ってバタンキューでした。

明日は今度こそベスト16目指してがんばるぞーっ

ってことで続きはまたhappy01paper

けっこうひっぱるね~

|

« D1鈴鹿! | トップページ | D1鈴鹿!続きの続き »