« D1開幕戦 エビス 行ってきました! | トップページ | 茂原ーっ! »

2008年4月 2日 (水)

リメイクしました!

FD3S G-SONIC D1カナードエアロシステム 

Img_1424 以前はEkishowジェイド&オレンジだったSクンのFD(ユーザーカー参照)が、本人の過酷なドリフトトレーニングにより、あまりにもみすぼらしいhappy01姿に変り果ててしまったため、外装のリニューアルをいたしましたshine

           

          

           

              

                  

Img_1430 仕様は、GP SPORTS G-FOUR AEROフルキット、IMPACT-EX フロントフェンダーに、な、なんと

G-SONIC D1 カナードエアロシステムをウチのD1車輛を見た本人の誠に身勝手なhappy01要望によって、どうしても付けたいcryingと・・・・・・

でも、あれはS15用しか無かったような・・・・・

               

                    

                       

Img_1426 んで、何とか付けましたよscissors

まったくもって違和感ないです。

チョット、フロント周りさみしい気もするけど。

今回の色は、Ekishowスカラビュース&パープルです。

                         

                             

                    

Img_1439

光の加減で、藍色から緑色に発色しますヨeye

結果、Area g Teamオレンジは解散しましたsnail

こんなに綺麗にしちゃったら、ドリフトの技術向上の邪魔になったりしてhappy01

|

« D1開幕戦 エビス 行ってきました! | トップページ | 茂原ーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1開幕戦 エビス 行ってきました! | トップページ | 茂原ーっ! »