« ついに来ました! | トップページ | リメイクしました! »

2008年4月 1日 (火)

D1開幕戦 エビス 行ってきました!

ついに始まりましたヨ~ D1。

いやーっ、寝てねぇっす。平均睡眠時間4時間未満が続きましたヨ。26日のフリー走行に行く時も徹夜でしたsad

結局、FixUpのUGOさんにローダー運転していってもらいました。(スイマセンcoldsweats01

Img_1387

今回前廻りに入れた補強がけっこういい感じらしく、先週練習に来た時より格段にいい動きをみせていましたhappy01マシンの方も問題なく大したセッティングの変更もしないで練習しつづけられたんで、結構成果高かったデス。

             

          

               

             

              

Img_5426_2 っが

パワステ関係にトラブルが・・・・

今年から使っているラックに原因があったみたいで、練習中、

しかも     

1コーナーの進入の時にパワステのベルトが飛んで、オモステになってしまうというとんでもない危険なトラブルが・・・・

さすがのシンジも審査席前のタイヤバリアにささっていました。リヤクォーター損傷と右テールランプの損傷で済みましたが、危ないです。っで急きょラックをエビスサーキットに直送で手配して、交換しているところです。

        

           

それどころかっ・・・・・

Img_5437 なぜ、TD06-25G を持ってはしゃいでいるかというと、エキマニ割れトラブルの発生です。

こんなんでもスペアのエキマニに急いで交換しているところです。

たぶん割れてるんではと疑いを持って外したんですが、やっぱり4番の集合部分に5センチぐらいのクラックがやっぱりありましたscissors

これが、前日練習終了後の光景です。

                 

              

んでっ・・・予選のことは置いといて・・・・・・?

予選後の練習で悲劇が

そう、今回から一緒のピットにさせてもらっている、TeamTOYOで。。。大阪の。。。メガネ

かけた。。。

おっさん!っがやってしまいました

Img_1396

               

                      

←子どもとオバハンに大人気なこのヒト

          

            

               

Img_5491_2

エビスの最終でドライブシャフトが折れ、右フロントから壁に激突・・・・・ 

         

           

          

                

                  

                

Img_5489

右ショック、ロアアーム、テンションロッドがあの世に召されましたcryingしかもボディーも右ストラット部分が大きく後ろ側に押されて変形し、アクセルペダルの位置が、ブレーキペダルの上あたりまで移動していましたshock

            

                      

               

                  

                   

                   

Img_5484 あの最高顧問のD氏までが心配そう?興味深々?にみまもっていましたが、

             

               

                   

決勝日には・・・・・・・・

                  

                       

Img_5514

このとおりっ!

徹夜の作業と、同じピットにあった部品取りsign02のS15からショック、ロアアームなどを部品を調達し、みごと復活しましたhappy011回戦で敗退こそしてしまいましたが、その

おっさんらしからぬ熱い走りは、観客だけでなく徹夜で作業したスタッフにも響いてくるものがありましたよgoodまた、次戦の富士で同じピットでできることが、今から楽しみですshine

                          

っで、わがTeam Area gとはいうと、予選敗退という結果におわってしまいましたwobbly あと1Kmスピードがあればというところでしたが・・・・まぁいろいろ見えてきた部分もあるので、次は得意の富士でがんばりますsign03

|

« ついに来ました! | トップページ | リメイクしました! »

コメント

色々 ありがとうございました 富士はすごいの見せます きっと・・・・  P.S 若者と呼んでください 少年でもいいです

投稿: あっちま | 2008年4月 3日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに来ました! | トップページ | リメイクしました! »