« D1前最終テストをかねて。 | トップページ | ガルウィング!!! »

2008年4月30日 (水)

D1富士!

富士は得意sign02

Img_5683 いや~早いっスね~。エビスが終わってから1か月弱。テストだぁ、補強だぁ、どうする、こうする。あっという間に経っちゃいましたよwobbly今回は前日練習があったので金曜日の朝に出発。中央高速の途中で朝飯も兼ねて休憩しているところです。しかし富士はいいですね。近いし、設備はいいし・・・・かなりやる気になりますヨhappy01

           

                    

 

              

Img_5815そんなこんなんで、じゃーんsign03 今回もやりましたよ。早くほしかったNewハチマキ。今年からオレンジと黒のツートンに替って・・・・いつまでもオレンジ1色ではねぇshock GP SPORTSのタムラさんに貼ってもらっちゃいました。お忙しい中ありがとうございました。それにしてもうれしそうなT郎氏。(写真右)

 

                  

 

                                           

Img_5682 1枚目の画像の時(富士に行った日の朝食時)もこの笑顔。どっちかっていうとこっちの方がうれしそうな・・・・このヒトには食べる事に勝る喜びは無いのかもしれませんねぇ~smile ってことで、今回も予選通過しましたscissors 富士はS15で参戦するようになってから負け知らずですよ。

                    

                     

     

                                

Img_6001_2 今回は絶対ベスト16に進出してやろうと思い色々やってきましたが、今回も阻まれました。 参戦以来今回で6回目の決勝1回戦進出でしたが、いや~壁は厚いネ~coldsweats01 次の鈴鹿も前回予選通過しているので、今度こそは頑張って初のベスト16。期待していてくださいgood

                        

    

                   

       

                                                 

Img_5837 今回もピットは黒井クンのところと一緒にしてもらいまし た。何かあったらすぐに相談できるし、やっぱりベテランがいると心強いです。happy01 そんなチーム体制のなかで非常に役にたっているのがコレ。

          

                       

                   

                    

  

                                           

Musen_2  P1010043    

                                                

                      

                  

                   

マシンに取り付けられた無線機と、ピットクルーが携帯している無線機です。これによってドライバーとメカニックとスポッターが話をして、練習走行からドライビングとマシンのセッティングをつめていくんですよ。あと、この無線の周波数は黒井クンのチームと同じなので、黒井クンとも通信できるようになってます。だからシンジもいろいろアドバイスがもらえてるんだよネ。

例えばコースに設置された大型スクリーンに写った、自分を見て

「関ジャニにのメンバーなんで若いでしょ!」とか

「今年の○○のレースクイーンめっちゃカワイイねん」とか

これ以上は・・・・・・

って具合に大変役にたってます。

黒井クン、また鈴鹿よろしくおねがいします。

|

« D1前最終テストをかねて。 | トップページ | ガルウィング!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1前最終テストをかねて。 | トップページ | ガルウィング!!! »