« 富士に向けて・・・・続き・・・・ | トップページ | D1富士! »

2008年4月21日 (月)

D1前最終テストをかねて。

キュッパGP(間瀬サーキット)にお邪魔してきました。

今回は、Gallery&GP SPORTSさんのご厚意でテスト走行させて頂きました。

Img_1855 そして我がArea g S15はというと、前日って言うか当日sweat01の5時過ぎまで走る準備をして、何をかって言うとそうです例の補強ですcoldsweats01

11時までに行かなければならないのに、逆算して7時には家を出なければならないのに・・・・

houseに着いたのが、5時半・・・・風呂に入って、用意して・・・・そうですflairまた寝てませんcrying

         

              

                    

Img_1852 にも関わらず、間瀬サーキットは寝不足のショボショボなeyeには刺激過ぎなぐらいhappy01快晴でしたsun

うちのクルマ何でサイドステップが無いのかというと、フロントタイヤを大きくした弊害で、ハンドルを切るとガツ当たりでした。

リフトに上がってるとき平気だったので安心してたんだけど・・・積車から降ろした時点でハンドル切ったらバリンッとshock               

                 

                  

                 

Img_1845

肝心な走りの方はというと、255タイヤと補強はいい感じですsmile

助手席に乗る機会があって(お恥ずかしながら、今回初めてwobbly)、自分の所のクルマの特性がかなり掴めて、ドライバーの言ってる意味が理解でき、弱点も感じられたよ。

自分でもドリフトを少しやるようになってやっとわかるようになった部分もあるのかな。

ドリフトをやってて、自分のクルマのセッティングに行き詰ったりドラテクに磨きをかけたいヒトは、どんどんいろんなクルマに乗ったり、うまいヒトに自分のクルマに乗ってもらってその助手席で学ぶべきだネ。

何か見えてくると思うよ。

Img_1862 恒例のジャンケン大会です。

いつもいっぱい景品があって、多くのヒトが何かしらもらってました。

こうして眠たいテスト走行も無事に終わり、今回の結果を踏まえて最終チェックです。

富士は何としても予選通過しないと・・・・

今回テスト走行を快く受け入れて下さったGallrey&GP SPORTSの皆様本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。     

|

« 富士に向けて・・・・続き・・・・ | トップページ | D1富士! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士に向けて・・・・続き・・・・ | トップページ | D1富士! »