« わたくし事なんですが。 | トップページ | ダッシュボードのリニューアル! »

2008年3月 6日 (木)

間に合うかなぁ・・・・

今月3/29、3/30にはD1Rd1エビスが開催されます。

そして、Area gでは2008年D1グランプリにも再びS15で全戦出場することを決めましたが、

P1010039 まだこんな状況です。画像は室内を写したものですが、バラバラもいいところです。何をやっているかというと、2007年シーズン後半から怪しくなってきた、電気系のトラブルを解消するために、配線を整理して原因を探しているのです。担当しているのは、Area gのチーフメカニック?を務めるS平です。以前から配線の間引きをしたりして携わってきていましたので、彼に任せています。                                                                                 

     

      

      

       

P1010040 今回は通常エンジンルームにあるヒューズBOXと足もとにあるヒューズBOXを助手席側のタイヤハウス前のスペースに移設しました。まだ暫定でタイラップでとまっていますが、今後BOXそのものも一つにまとめてシンプルにしたいと思っています。また、バッテリーもドライ(Deka製)のものに変更し、トランクから助手席側リヤシートの位置に移動します。まぁ直接走りの方には大した影響はないんだろうけど、多少の軽量化(もともと間引いてあったため)とマスの集中化ができてオーバーハングにあった余計な重さが無くなったので、車の動きがシャープになったらいいなーって思ってます。15日にエビスで練習するんだけど、はたして走るようになるんだろうか・・・・        

|

« わたくし事なんですが。 | トップページ | ダッシュボードのリニューアル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたくし事なんですが。 | トップページ | ダッシュボードのリニューアル! »