« またまたチョー久しぶりのアップです。 | トップページ | 間に合うかなぁ・・・・ »

2008年3月 4日 (火)

わたくし事なんですが。

誕生日です。この歳になるとめでたいんだか、めでたくないんだか・・・・

Img_0958_2 こんな立派なケーキを用意してもらいました。本当にありがとうございましたhappy01ちなみに、暗い部屋でローソクの炎を吹き消すなんてこともやっちゃいました。ほんと、何年ぶりだろう。このシチュエーション・・・・ちょっと照れ臭かったですconfidentそう、もうお気づきかもしれませんが、ロウソクの本数。全部で10本。気のせい?遠近法の関係?いやいやそれじゃ逆か。長そうに見えるのが3本。短そうに見えるのが7本。短い方は、ご丁寧にわかりやすく丸く並べてある(S藤T郎 氏による力作)ような・・・・shockそうなんです。いつの間にか気がついたらこんな歳になってました。

     

     

     

Img_0957_2ケーキと一緒に大好きな赤ワインもいただきました。大事にそしてゆっくりと堪能させていただきます。そしてこの日一緒にケーキを食って祝ってくれたT郎、M千代ちゃん、ス○クン、ちんクン ありがとう。後、T郎がなぜかこの日歌ってくれた”千の風になって”忘れないでしょうhappy01それにしてもケーキを持ってうれしそうに笑っているオレ・・・・そしてこの歳・・・・微妙。  「私のお墓のま~えでぇ~泣かないでください~

|

« またまたチョー久しぶりのアップです。 | トップページ | 間に合うかなぁ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたチョー久しぶりのアップです。 | トップページ | 間に合うかなぁ・・・・ »