« 2007年4月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月10日 (日)

またまたチョー久しぶりのアップです。

昨夜。行ってきました。雪道ツーリングへ・・・・

今年に入ってから、多いですね~。雪が降る日が。6日もウズウズしてたんですが仕事が終わらず断念しましたが、今回は念願叶って行けたんです。

100208_0133 結局、行き止まりになっていて東京のはてまではたどり着かなかったのですが、みごとな雪山景色。しかも雪質はパウダーでだんごになりません。長靴の上の雪もほとんど重さを感じないほどでした。

ちなみにこの時の時間は午前2時ぐらいです。

ここまでたどり着くまでにすれ違った車は5台ぐらいで、皆同じニオイのするバカ野郎ども?っぽかったです。

100208_0145_2 暗くてわかりずらいですが、左コーナーを果敢に走ってる画像です。道中はずぅーっとこんな感じで、ハンドルがセンターを向くときがありません。

スピンじゃないですよ。このまま駆け抜けて行きました。ドライバーは自分ではなく、この日ここまでもう一台の助手席でやっぱりウズウズの最高潮に達していたゆー○サンです。車を貸した瞬間からノリノリでした。

やっぱりウマイです。とても4○才のおっさんとは思えませんね~。

100208_0201 結局家に着いたのは、4時でした。この間ジムニー乗りは、他の四駆乗りと比べて、変態だと言われてしまって、ショックを受けたんだけど、この日やっぱりジムニー以外の四駆には会いませんでした。

次の日仕事なのに、朝の4時・・・・

やっぱりいいトシして変態なのかもしれないとつくづく感じました。

あぁハンドルの回しすぎで腕と肩が筋肉痛だ~っ!

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2008年3月 »