« 箱根でタイヤテスト? | トップページ | これからはセット? »

2006年11月28日 (火)

Area gハチマキステッカー

実は大きな声では言えないのですが、パクってます。

Img_0063 チョットわかりずらいけどこんなステッカー作ってみました。色はで運転席側にArea gのロゴ、助手席側にTOYO TYRESのロゴが抜き文字ではいってます。ウィンドウの外側から普通のステッカーのように貼ります。あまりハデでなくさりげなくていい感じです。









Img_0057 ステッカーを貼っているところです。作業しているのはポッキー山崎です。ステッカーがセンターにあるか、ステッカーの下にエアーが残っていないかなど入念なチェックが必要です。(が、車両がShift Upスタッフの物なので真剣にやってるふりかもしれません。一般のお客さんの車はもちろん最上の気を使わせていただきます。失敗したら、どっちにしろ自腹なんですけど。もちろんポッキーの)






Img_0062 どうやら自腹を切らずに済んだもようです。夜になって室内から間接的に光を当てられたらかっこいいかもと思い策を考え中です。また完成した際にはアップしたいと思います。

|

« 箱根でタイヤテスト? | トップページ | これからはセット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根でタイヤテスト? | トップページ | これからはセット? »