« 今、仙台です。 | トップページ | 珍しいかも! »

2006年11月 5日 (日)

今、仙台です2。

スポーツランドSUGOに向かう途中で撮影しました。

Img_0002_1 2台積みのローダーには下にあの映画ワイルドスピード×3のデモ車輌であるランエボ(この車はArea gで保管しているので来店していただければ、見れる可能性大です。)、上には社員の山崎ダイスケこと”ポッキー山崎”の愛車であるS14シルビアを積んでいます。なんとポッキーは今回のTOYOドリフトGPにエントリーしているんです。このドリフトGPの上位入賞者にはD1GPまたはD1SLの出場権利(ライセンスのようなもの)が与えられる可能性があります。ポッキーも権利取得の為に無謀にも?エントリーしているんです。

                                                     

                                                                                        

Img_0018_1 会場にはこんな感じでブースを設営しました。Area gではこのように日本全国あちこちで開催されるTOYOさんのイベントやD1、オートサロンなどに車両を運搬したり、ブースを設営する為の資材を運搬したり、会場で設置したりすることもしているんですよ。また、サービスカー(上の写真の右側のトラック)の荷台にはタイヤチェンジャーやエアーコンプレッサーが設置されていて、タイヤ交換ができるようになっています。今回も会場でたくさんのタイヤ交換をしました。

                                                

                                                   

Img_0017 TeamTOYOの佐久間選手です。SUGOドリフトGPはTeamTOYOの川端選手とこの佐久間選手が審査員を行っていて未来のD1ドライバーを選出しています。佐久間選手は今回右のS13シルビアでデモランをしてくれました。左は川端選手のS15シルビアです。そしてArea g期待のポッキーはというと・・・・・
予選敗退という不甲斐無い成績でした。やっぱりエントリーしている人はみんなD1の権利を取りに来ている人たちです。レベルも非常に高く、ポッキーは明らかに練習不足の
うえにレベルの向上が必要だと感じました。

|

« 今、仙台です。 | トップページ | 珍しいかも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、仙台です。 | トップページ | 珍しいかも! »