« こんなヒトが来店してくれました! | トップページ | 今、仙台です2。 »

2006年11月 4日 (土)

今、仙台です。

何で仙台かというと、TOYO TYRESプレゼンツSUGOドリフトGPがスポーツランド菅生で開催されるからです。明日開催されるわけですが、今日から現地入りしています。そして今、前回のD1GPで優勝したTeamTOYO川端選手の祝勝会の会場にいます。Img_0012

これがその会場だった牛タン屋さんです。右の黒いTシャツの人が主役の川端選手です。料理やお酒もおいしく皆さんはなしもはずんでいます。


そして、楽しい祝勝会も時間がたってくると・・・・・

                  

                                        

Img_0008 こんなにカッコイイD1ドライバーが

           
 

                                  

 

                                                                                                   

Img_0009 こんな姿に・・・・・・



そして、我らが番長TOYOタイヤの菅○さんも

            
               

                                                    

Img_0013 こんな事をするようになってしまいます。左にいるのがD1で川端選手のスポッターも務めているG○スポーツの田村さんです。いい笑顔してますね。ご縁があってこんな楽しい祝勝会に参加させていただきました。本当にありがとうございます。そして川端選手おめでとうございました。

そんな楽しい仙台の夜でした。

|

« こんなヒトが来店してくれました! | トップページ | 今、仙台です2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなヒトが来店してくれました! | トップページ | 今、仙台です2。 »