トップページ | 効きそう! »

2006年11月 1日 (水)

今日からです。

Area gのホームページがリニューアルされました。ここではArea gが今取り組んでいる事や、作業している車の作業風景、イベントやD1などに行ったときのレポートを随時記事にして載せていきたいと思います。なるべく更新していこうと思ってますので期待していてください。

今日は11/19に晴海埠頭で開催されるSHOW Upドレスアップカーコンテストにエントリーしている芹○サンのBB4プレリュードに施しているメタルメッシュ加工についてです。

P1010149_12最新USトレンドのメタルメッシュによるエアロダクト加工です。メッシュの目が粗くステンレス製で光沢があるので高級感があってかなりカッコイイです。
 
 
 
 

P1010150 今回は他の作業でバンパーを外したのでフロントグリル内とその他のバンパーダクト内にも加工しました。

 
 
 
 

P1010151 一見何気ない感じですが、メッシュの高級感や存在感が最初に取り付けられていたグリルメッシュとは明らかに違います。メッシュの粗さやパターンなど色々あるので他の車と差をつけたいヒトこれから大ブレイク必至の大注目アイテムでしょう!

|

トップページ | 効きそう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 効きそう! »