« 全日本ダート耐久! | トップページ | 箱根でタイヤテスト? »

2006年11月20日 (月)

ドレスアップカーコンテスト!

11/19東京の晴海埠頭で開催されたドレスアップカーコンテストSHOW Upに行ってきました。Areagからはスタッフ3人出展したお客さん5人(5台)で、ワイルドスピードx3ランエボとZ33を展示車両として持っていきました。
Img_0049_3 当日はあいにくの雨でしたがなんと700台以上集まっています。ドレコンとしてはすごい規模です。同時開催でAGC2006というオーディオのイベントも行われていました。









Img_0022 ブースの画像です。こんな感じで展示しました。ブースの中では、フラッシュレイやストロボ、アンダーLEDなど特価販売をしていました。Z33は人気が高く、かなりの人が立ち止まって見ていってくれました。Z33にはストロボ、アンダーLED,フラッシュレイなど電飾系のドレスアップがされています。やっぱり注目度高いです。Area gのブースの中ではモバHO!さんが一緒に営業をしていましたが、あの自動車用有線放送は画期的です。これからの注目アイテムですネ。




Img_0024 Area gのお客さんの中から出展してくれた5台です。中でも手前から2台目のDC5インテグラ(EkiShowカラー)は、特別賞になってトロフィーをもらいました。S14カズヤ、DC5ウッチー、BB6芹沢くん、RS13スミくん、DC5小関くん当日はお疲れ様でした。どしどし改造してまたドレコンに出展しましょう!








Img_0029 Area gのサービスカー今回も大活躍です。ウイングとアオリを開けて舞台にはや替わりです。この上でライブが何組か行われましたがあいにくの雨で可哀想でした。YAZAWAのそっくりサンとかも来ていたんだけどねぇ・・・
今回行ってみてドレコンかなりアツイです。これいくらかかってるんだろうというような車もたくさんいましたよ。チョットしたオートサロンみたいな感じなので機会があったら参加してみて下さい。

|

« 全日本ダート耐久! | トップページ | 箱根でタイヤテスト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本ダート耐久! | トップページ | 箱根でタイヤテスト? »