« 今、仙台です2。 | トップページ | オーバーフェンダー »

2006年11月 6日 (月)

珍しいかも!

BMW(E36)をEkiShowでオールペンしたらどうなるかアップしてみました。

P1010115 これはレイクブルーの上にEkiShowのメイプルを吹いています。青から紫いろへキレイに変色していますね。この車は某オー○バッ○スに勤めている花○さんのですが、仕事柄エアロやGTウイングがすでについていて、Area gではEkiShowでオールペンとMIYAMAのアンダーLED、AZprojectのHIDキットの取付を行いました。

                                                     

                                                     

                                                     

                                                                                                          

P1010130 EkiShowは曇りの日や夜、水銀灯や蛍光灯の下でキレイに発色します。特にボディーの凹凸がある部分は写真のようになりますよ。BMWに似合うかチョット心配なところもあったのですがかなりイイ感じでカッコイイです。花○さんにもとても喜んでいただけました。

                                                     

                                                     

                                                    

                                                                                                          

Img_0033_1 夜はこんな感じです。普通の青にみえませんか?光のあたり具合でこんなに違うんです。これがEkiShowに塗って楽しめるところですね。この色がArea gでは一番の人気色です。他にも色々な色がありますので随時アップしていきたいと思います。

                                                     
                                                     
                                                     

|

« 今、仙台です2。 | トップページ | オーバーフェンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、仙台です2。 | トップページ | オーバーフェンダー »