« 効きそう! | トップページ | 今、仙台です。 »

2006年11月 3日 (金)

こんなヒトが来店してくれました!

ウェイクボード界で知らない人がいないほどの超有名人!カリスマ的な存在である長塚学さんがお店に来てくれました。
Manabu5 ドレッドヘアーといい、服装といいやっぱりオーラがあるしカッコイイです。学さんといえば、ウェイクボードでアジアチャンピオンなどにもなったほどの人です。御自身も競技のほかにウェイクボードの用品販売やトーイングサービスをしたりするnaturalstyleというショップをやっていたりします。










そんな学さんがなぜArea gに来てくれたかというと・・・・

Manabu1 ジャンっ!実は今、ドリフトに目覚めてしまってこんな180SXに乗っちゃったりしています。車全体に施されているバイナルはあのアートファクトリーさんが手がけたもので完成してすぐ来てくれました。(アートさんはArea gの近所にあるのです。)






Manabu4 Area gでは何をしたかというと、練習走行に行ってあまりに激しい走りについていけなくなり悲鳴をあげてタービンとエキマニから排気漏れをしてしまった180SXの修理をしました。シルビア関係の場合、マフラーを強打したりすると排気漏れをしてしまうというトラブルが多いです。放って置くと車輌火災やパワーダウンの原因になったりします。エキゾースト側から異臭やびびるような音がしたら、点検をした方が良いでしょう。見えずらいですが左右のリヤクウォーターにArea gステッカーが貼ってあります。また遊びにきてください。有難うございました。

|

« 効きそう! | トップページ | 今、仙台です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効きそう! | トップページ | 今、仙台です。 »